So-net無料ブログ作成

FREERIDEGAMESⅢコース整備

昨日の水曜日は、3月25日に高峰山で行われる
FREERIDEGAMESⅢのコース整備に行ってきました。

かなりドカティーがんばったので、現在からだのあちこちが痛いです。

作業中放置されたバイクたち

相変らず濃いです・・

そしてコースチェック

強風の中、花粉対策のためマスクをしたまま走る高山さん。

スムースです。

ひととおり作業を済ませたら、もちろん本コースにてライドです!
2時過ぎから七曲を2本走りました。

ラダーバンクセクションにて。

小川さん。オールラウンダーのマーベリックです。

Newカーボンクランク投入で戦闘力アップ! でもそれって日本未入荷じゃな・・
おまけにアイウェアも未入荷じゃ・・・

高山さん。インテンス

最近グッドシェイプになりつつあります! 走りも↑↑
私とはチームクールインフィット背後から噴霧です!

和田さん。上走りすぎ~! ラダーが、みしみしいってましたよ~

DEMO7やば過ぎです! 
七曲の前半を借りて走ったのですが、とんでもないマシンでしたぁ(驚)
店にフレーム在庫してますが、手をつけてしまいそうで危険です!
今年はスペシャいろいろあったので、もう入ってこないと思うから・・・ ヤバイ どうしよう!!

私。

トランジションBOTTLEROCKETは、やっぱり高峰にドンピシャ!

高峰山はメチャたのしいですよ~ みなさんもぜひ走ってみてくださいね~
馬鹿になりますよ~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

Teppei

いや~、楽しそうですねー。店長同士の集まりってバイク業界のチョイ悪親父の集まりみたいで・・・入ってはいけない?

自分は水曜は風邪と2日酔いで死亡してました、なんだか自分の周りでは花粉症?って思っていると案外風邪の人が多いので気をつけねば。

今月もイベント続きで忙しいでしょうが、あちらこちらでよろしくお願いします。
by Teppei (2007-03-02 21:56) 

gym

こんにちは Teppeiさん。 身体を大事にしてくださいね。
フリーライドゲームスは、あっという間に定員オーバーになってしまうので
参加されるようでしたら、連絡ください。

店長軍団はチョイ悪というより、永遠の中学生気質みたいな感じです(笑)
by gym (2007-03-04 09:44) 

TEPPEI

わかりました、参加する予定ですがMに確認して早めに連絡します。

中学生気質ですか、いいっすね~!
by TEPPEI (2007-03-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。