So-net無料ブログ作成
検索選択

08夏プチ合宿?

例年、GYMでは夏合宿を長野方面でやっていたのですが、
今年はイベントやJシリーズがバンバンあったため、合宿の準備をしていませんでした・・・
しかし、それではやっぱり夏らしくないだろうと、前日ギリギリにバンガローを借りて
ほとんどノープランのまま合宿突入(笑)


開会式~

ブログCA340561.jpg
なんか、めちゃめちゃ西多摩ローカルな場所ですが、ノー問題!


メチャメチャゆる~い合宿ライドがスタート~

ブログCA340564.jpg
KANさん ゆる過ぎです(笑)


ブログCA340563.jpg


ブログCA340565.jpg


遅いグループ記念写真
ブログDSC03782.jpg
写真撮ったりなんかしているから、より遅くなっているわけです・・(すみません)


こちらはブリザード軍団
ブログCA340567.jpg
それぞれ年式が違います~


ようやく合流! お約束の場所で。
ブログDSC03786.jpg

ブログDSC03784.jpg

休憩後、しゅっぱぁ~つ!

ブログCA340571.jpg


ブログCA340573.jpg


ブログCA340576.jpg
適当に走っています(笑)


そしていつもの場所から移動して、五日市方面のキャンプ場へ


夕食を釣りに行きました・・・

ブログCA340580.jpg
なぜか、デメキン系ニジマスもいましたが・・・(怖)


で、夜はいつもどおりの展開に・・・
ブログCA340591.jpg
熱い夜を過ごしました(笑)


花火~
ブログCA340596.jpg
夏っぽいな~ 


2日目~

ものすごい暑さの中、がっちり5トレライド

ブログDSC03787.jpg
暑過ぎです・・


上る

ブログCA340602.jpg


上る

ブログCA340603.jpg

上る

ブログCA340605.jpg


ようやく上りも終了。 
ブログDSC03788.jpg
みんな汗でグチョグチョですが、頑張って走って夏合宿な感じ~

ブログCA340607.jpg


頑張って走った後は、ご褒美のかき氷!
ブログCA340609.jpg
Yu君の絵日記ネタも完璧でしょう!(笑)


全くのノープランな合宿に参加された皆様、
ありがとうございました!
そして、おつかれさまでした!






nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

針金F

夏合宿お疲れ様でした!凄く楽しめた2日間でした!
前日は場所変更や、当日の集合場所変更とか連絡をしたりで、何かと忙しかったと思います、「gymさん!ありがとうございます!」けどgymさんを始め皆さんのお陰で楽しい夏の思い出を作る事が出来ました!
ありがとうございました!
また来年もこの様な楽しい夏合宿を是非やって頂きたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。

by 針金F (2008-08-18 12:38) 

29style

超~楽しそう!!冬合宿はないのですか?(笑)
by 29style (2008-08-19 00:04) 

花小金井支部

2日目だけでしたけど、トレイル・ライド楽しかったです!
あの激務の中の夏合宿をやりくり、お疲れ様でした&ありがとうございました。次回は手伝います!!(多分・・・)

by 花小金井支部 (2008-08-19 00:16) 

親方

暑かった! 上った、上った!
久しぶりのトレイル、やっぱりいいですね。
体がリフレッシュされてサイコーでした。
又、誘ってください。

今回参加されたメンバーの方々、お世話になりました。
針金Fさん命水ありがとうございました。途中で命水が消えてしまったのが、残念。

gymさん、又、誘ってください。




by 親方 (2008-08-19 01:29) 

gym

針金Fさん こんにちは
合宿、お疲れ様でした。
また2日目のトレイルでのサポート、助かりました。
ありがとうございました!

こんにちは 29styleさん
冬合宿は伊豆?大島?それとも海外?(笑)

花小金井総裁さま こんにちは
次回は夜の部もお願いいたします!(笑)
それにしても、暑かったですね~
また5トレへ行きましょう!

親方さま こんにちは
ほんとによく登りましたよね~
やはり親方は地力が違います!
いっぱい汗かいてリフレッシュ!
よかったですね~。
by gym (2008-08-19 09:08) 

インドアカーボン 08夏

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

秋もやってください。ぜひぜひ参加します。
(忙しくなければ........)

by インドアカーボン 08夏 (2008-08-19 16:40) 

Yu父

針金Fさま、
5トレの下りでは、うちの息子がお世話になりました。 おかげで何事も無く下ってくることが出来ました。 それにしても今回は針金でなく、包丁さばきでも大活躍でしたね。 お疲れ様でした&ありがとうございました。

gymさま、
今回の合宿は、地元とは思えないほど夏を満喫できました。 やはり西多摩ローカルは侮れませんね。 忙しい&時間が無いなかで、あれだけのものを準備されていたのですから、大変だったろうと思われ…。 ありがとうございました。 来年はもう少しお手伝いできれば、と思います。 
by Yu父 (2008-08-20 00:13) 

gym

インドアカーボン08夏さん(笑) こんにちは
ハイ! 楽しかったです~
秋にもやりたいですね~ 予定立てますかぁ~

あとやっぱり、ピンクはKANさんですかね~

by gym (2008-08-20 20:19) 

gym

Yu父さん こんにちは
合宿、お疲れ様でした。
今回もカミさんが、ほとんど準備してくれました。

そして、みんなの協力のおかげです!
またやりましょう!

ちなみに、Yuくんは絵日記書きましたか?(笑)

by gym (2008-08-20 20:24) 

kanさんのためならカーボンもピンク 08残暑

はい、今後ピンクはkanさんで統一したいところです。
by kanさんのためならカーボンもピンク 08残暑 (2008-08-21 23:13) 

gym

炭素さん こんにちは
kanさんは芝スラをやりたいそうなので、
STPのXSを作ってください!もちろんピンクで(笑)

by gym (2008-08-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。