So-net無料ブログ作成

自由人増加中?(笑)

いよいよ水曜日を中心に行われる展示会シーズン突入な今日この頃ですが、
定休日作業デーは、午前中ライド→作業突入のスタイルがイイ感じ~
っということで、あまり都内まで行く気が・・・
しかし今週行われたA&F、KONA、TAK21の展示会は月・火・水の予定。
じゃぁ~火曜日の午前中に行こうと思っていたのですが・・・


結果。

ブログCA340668.jpg
ついに自由人ボスキャラさん登場です(笑)

先週末に、朝走ってから高速乗って展示会へ行きましょうとのお誘いが(笑)
ちなみにライド後は温泉に入り、それから展示会会場の九段下まで!


当初の予定ではワダさんと二人の予定でしたが、気がつけば自由人増殖(笑)
ブログDSC03981.jpg
大満足のライドでした!  ☆ワダさん、トレイル復帰おめでとうございます☆

で、展示会の写真。
ブログCA340670.jpg
すみません。エントリーモデルの日本仕様カラーのものしか撮影してきませんでした・・・
でも、ちゃんと有意義な話はしてきましたよ~


そして定休日作業デーの水曜日~

前日の展示会にて仕事中(強調)の私にメールが・・
送信主はAKYさん。「時間はあわせます。ターザンさんも参加できます。走りにいきませんか?」
自由人がまた増えた!(笑)


結果。

ブログDSC03983.jpg


ブログCA340673.jpg
ターザンさんは「平日ライドはいいっすね~」を連呼していましたが、走る姿からも伝わってきます!


自由人ライドと言えば、やっちさん(笑)
ブログCA340674.jpg
ユルすぎです~


ひとしきり走って、アツい乾杯!
ブログDSC03984.jpg
飲めんのかーッ!


締めは、やっぱり・・・


ブログCA340675.jpg
ラーメン業界の最先端な手打ち麺!(笑)

もちろん、帰ってからは作業です

ブログDSC03996.jpg
2009年モデル入荷! M4が10万円代から買えるんです! 
これからマウンテンバイクを始める方に、超おススメのROCKHOPPER



定休日作業デー二日目の木曜日~

この日はバイトのmikyと2へ
ブログDSC03985.jpg


ちょっと頑張って走ろうということで、アプローチの上りをそれなりのペースで走って
もう、ゼーゼーハーハーですが、シングルに入れば、最高!
ブログCA340679.jpg
西多摩鉄魂です!


でもって練習って事にしたこの日だったので、
下り基調のトレイルを下りてから折り返して、みんなが嫌がる逆ルートの上り基調へ(汗)

ブログCA340678.jpg
頑張っています~

ヘロヘロになりながらも登り切り、一休み~

ブログDSC03990.jpg
おろしたてハートレートでご機嫌のmiky。 ちなみに耳を澄ましても心音は聞こえません(笑)


その後、火曜日と同じルートを下りました~
ブログCA340680.jpg
下りはイイね~


帰宅後はもちろん作業(笑)
二日間の定休日作業デーでは、3台の完成車と2台半?のオーバーホール
そして、営業さんも来店。 一応仕事はしているんですよ~(笑)

みんなさんに「よくやってますね~」と言われるのですが・・・

日々お世話になっております~
ブログDSC03995.jpg
西多摩ローカルお勧めの、この3点セット。
これはイイです! トレイルライダーには超おススメ!

なにげに宣伝していますが、当店にて絶賛発売中です(笑)

ところで、これらはなんだろう?(笑)

続きはまた。








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ビデオ屋

2は懐深いですねぇ、、参りました。。
まだ1本しかルート覚えてないです。(^^;
by ビデオ屋 (2008-09-12 19:58) 

スー

09KONA宜しくお願いします(笑。
by スー (2008-09-12 20:48) 

AKY

連日のライド、お疲れ様です~。

仕事中にメールをしちゃいました~。
(^^)ヾ
また、あの平日ライドの空気感を
味わいたかったもので。。。

それにしても、あの手打ち麺は紙一重で
絶妙の味ですね~。
病みつきになっちゃいそうです。(笑)

次回もよろしくお願いします!
by AKY (2008-09-12 23:32) 

gym

ビデオ屋さん こんにちは
火曜日はお疲れ様でした!
ホントに2は面白いですね~
大事にしなくちゃです。
また行きましょう~(夜の部も 笑)

by gym (2008-09-13 06:38) 

gym

スーさん こんにちは
09KONAよろしくですか~?笑
って事は、登れるバイク検討中???(笑)

by gym (2008-09-13 06:41) 

gym

AKYさん こんにちは
自由人平日ライド、ノー問題です!
手打ち麺もそうですが、あのお新香も・・・(笑)
最高です!
by gym (2008-09-13 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。