So-net無料ブログ作成
検索選択

ツールドタマ22 お疲れ様でした!

昨日のツールドタマ22は心配されていた天気も、ノー問題!
素晴らしいコンディションの中、楽しく遊べました~!

ブログCA340777.jpg

主催していただいた、米軍横田基地アウトドアレクレーション様、ありがとうごいました!

そして、開催前にコース整備をしてくださったライダーのみなさん
レース当日、朝早くから駐車場係をしてくれた方々、
日陰で寒い中、計測をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


・・・であわただしく遊んでいた私は、当日の写真を全然撮っていなかった・・(笑)

一応女子クラススタート
ブログDSC04064.jpg
楽しそうです~ 

以上(笑)


でもって、ステーキランチ後はコーステープ回収という名の「おかわりライド!」
回収を手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました! 

ブログCA340780.jpg
ダブルディップ前で回収?していたみなさん(笑)


おかわりダブルディップ動画

まずはKANさんのブリザードでご機嫌な走りをしていたYuくん

イイ感じな小学生トレイルライダー。 飛んで入ってキレイに走っていますね~ 


続きまして、2周クラス優勝のOKNさん

ロッキーの言うところのアグレッシブXCバイク「エレメント」をバッチリ走らせています! 速っ!


最後にCURTISライダー クロ先生

カッコいい~!  ギャラリーのキッズも喜んでます!

 
☆レースに参加されたライダーの方々&応援の皆さま お疲れまでした! また遊びましょう! 

今週中にはリザルト発表しま~す。  ちょっと待っててくださいね~

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

針金F

多摩レースお疲れ様でした〜そして、ありがとうございます!
自分はあまりお手伝いの方へは参加が出来なくていつも申し訳無い気持ちも有りつつ、凄く感謝の気持ちでいっぱいの気持ちで参加をさせて頂いてます。この場をお借りして、今回…毎回いつもコース整備やら運営、他をして頂いた関係者の方々へ ありがとうございます! おかげで楽しくレースを終える事が出来ました!心から感謝してます!
そして、ナカザワジムのgymさんと仲間の皆さんと楽しく素晴らしいレースに参加出来た事も心から感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!
長文失礼しました。
by 針金F (2008-11-02 19:26) 

miky

お疲れ様でした!!
私も今回は全然手伝えずすみません(><)
まだ2回ですが、前回に比べて、格段に楽しかったです♪♪
天気もあるし、皆さんの盛り上げようとしているノリ?のおかげなのでしょうね(^^)
運営者の方々、コースメイクしてくださった方々、ありがとうございました!!また、次回も宜しくお願いします。
by miky (2008-11-03 00:45) 

gym

針金Fさん こんにちは
タマレース、お疲れ様でした!
手伝えなくても何の問題もないですよ~
楽しく走ってもらえて、感謝してもらえただけで十分ですから。
また遊びましょう!

by gym (2008-11-03 01:45) 

gym

mikyさん こんにちは
いえいえ、ノー問題です!
楽しんで走れたのは、とってもイイことです!
今年のJシリーズでは、スゴーく頑張ったので
今回はご褒美ライドって感じで楽しそうだったよ。
次は美味しいもの食べに行ぞ~!ツーリングですね(笑)
by gym (2008-11-03 01:51) 

DRAGON

また今度誘って下さい
次の日、子供の七五三が有ったので行けませんでした・・・

次こそは参加したいで~す
by DRAGON (2008-11-03 13:23) 

AKY

gymさん、お疲れさまでした。

ついに、悲願のフル乗車達成ですね〜。
長かったですね〜。
しかし、レース中に頑張って激登りを登ると
ダメージがでかかったです。。。
初めて、レース中に足が完全につって悶絶してました。(ガーン)
また、来春も楽しみにしています。
よろしくお願いします〜。
by AKY (2008-11-04 01:09) 

藤之助

お疲れ様でした~。
とうとうコース整備も参加せずに当日を迎えてしまいました。
帰りにご挨拶・・・と思ったのですが、食事が遅かったためご挨拶も出来ず。。。orz
重ね重ねすいません!

腰痛で結果はダメダメでしたが、参加した仲間は初TDTに大いに喜んでました。
おまけに息子がフレームを頂いてしまうなど感謝感謝の連続でした。
本当に楽しいレースをありがとうございました。

次回はもうちょっとお役に立ちたいと思ってまーす。
by 藤之助 (2008-11-04 12:36) 

testach

何回にもわたるコース整備から、たくさんの参加者のとりまとめなど、すべてにわたりお疲れさまでした、そして、ありがとうございました。
春とは違い晴れたコンディションで楽しく走ることができました(それでも乗れないところが各所にあり、課題がたくさん見つかり嬉しいです)。

お祭りとはいえエリートライダーとも一緒に走れる機会ですし、次回は後姿くらい見れるようになっておきたいです。

今年のレースの締めくくりとして最高の一日でした。
by testach (2008-11-04 12:52) 

gym

みなさま コメントあリがとうございます

DRAGONさん
次回、春の大会の参加をお待ちしています!
レース前のコース整備では、ありがとうございました。
ニコニコバルブキャップ、入荷していますよ~

AKYさん
いや~ お互いにフル乗車達成・・・
ここまで長かったですね~
でも私はレースでは、撃沈でした(涙)
この秋冬は5で修業です・・・(汗)

藤之助さん
いえいえ、そんなに気にしないで下さい。
コース整備も遊びの一環でやっておりますので・・(笑)
ニューフレームでテク練してくださいね(笑)
それと、チーム腰痛に入会・・・ようこそ!

testachさん
お疲れ様でした!
やっぱりtestachさんには敵いませんでした・・・
次の春はコース整備にぜひ参加して、
クリアできなかったところの練習をしちゃいましょう~
by gym (2008-11-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。