So-net無料ブログ作成

2009年走り納め(第一弾? 笑)

今日の朝ライドは2009年の走り納めライド。
一応、個人的にはまだ走りにいくかと思いますが、みんなでGOな感じは今日が最後。


ブログDSC06314.jpg
(クリックで大きくなりま~す)
走り納めということで、たくさんの方々とライド。
唯一の女性ライダーのmikyが途中であがってしまったために、いつも通りの男塾写真(笑)

今回は人数が多かったので、3グループに分かれてのライドで、
ポイントポイントで合流って感じでのご機嫌ライド!
ブログCA341146.jpg
途中でテク練遊びを織り交ぜながら、みんなで楽しくやりました!


・・・で、ガッツリ走った後は、瑞穂の美味しい四季彩中華屋さんの彩華房で、
昼のコース料理を頂きました!
ブログDSC06316.jpg
(大きくなります~)
まるで、どっかのレースのスタート前のようにバイクが並んでおかれています~(笑)

肝心の食事はいいますと、自家製野菜を豊富に使ったコース料理で大満足!!
最高な一日を過ごしました!

走った人も走りに来れなかった人も、ありがとうございました!


コース料理で腹パンパンになった後なのに
15時過ぎには店に戻り、仕事開始~(汗)


ちなみに年末年始の予定ですが、29日まで営業、30日は掃除等をしながらの半営業。
年明け営業開始日は4日か5日からの予定(笑)
新春セールをやる予定です。 めちゃめちゃお買い得商品を用意中。
近日ブログアップ予定!?


いや~ 本当に今日は楽しかった!☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。