So-net無料ブログ作成

10周年イベント

昨日はナカザワジム10周年記念イベントとして、
さがみ湖プレジャーフォレストで青ジャージ2時間耐久レースを開催しました!!
(10周年は3月30日なのですが、ノー問題)

ブログDSC06619.jpg
参加賞のキーホルダーとハイチュウ。

前夜からイイ感じの雨が降り、もちろんレース当日も朝から雨!!(笑)
天気予報によると、昼からは晴れるとのこと。 しかしレーススタートは10時ちょっと前~

スタート前の写真
ブログDSC06597.jpg
クリックでおおきくなります~  雨がイイ感じで降ってます~

Jライダーをリーダーにして、8チームで遊びました。
メンバー編成は、くじ引き!  


・・・で、壮絶ながらも楽しいレース中のライド写真を撮るひまもなく(笑)
ワイワイとやりました~


こんな感じで、待機中~
ブログDSC06598.jpg


レースがおこなわれている中、サポート隊のみなさまは昼食の準備をしてくれています。
ブログDSC06601.jpg

ブログDSC06600.jpg
サポート隊の皆様、寒い中ありがとうございました!


レースの方はというと、13周が5チーム、12周が3チームという理想的な楽しい展開(笑)


レース終了時のVERTEXに洗ったばかりのタスキ。 
レース中は何色チームかわかりませんでしたが・・(笑)
ブログDSC06608.jpg
あぁ~新しいフォークR7のシェイクダウンが・・・(笑)
でも、炭素さんのANTHEM X ADVANCED SLのシェイクダウンに比べれば、ノー問題かも(笑)

そして表彰~
ブログDSC06603.jpg
優勝は、雨とともにやってくるAKYさんのチーム(笑)
みんないい顔してますね~


・・・で、ノーサイドな記念写真!
ブログDSC06606.jpg
(大きくなります~)


サポート隊のみなさまが作ってくれた昼食をみんなでいただき、(トン汁が沁みた~)
そのあとは、じゃんけん大会突入!!
Myコレクションのフレームを嫁に出した後に、みなさまから花束と、ケーキをいただきました!!
ブログDSC06610.jpg
ありがとうございました!(感激)


ブログDSC06616.jpg
完全に狙われています・・・


・・・で、みんなで後かたずけして、
そしてレースで使用したコースを整備するころには予報通り、見事に晴れてきました!
最後はやっぱりドカティなところが、西多摩ローカル(笑)

雨から始まったイベントも晴れで終わり、とても素晴らしい時を過ごせました!!
みなさん、ありがとうございました。

景品を出してくださった、CURTISBIKES様、ナカイ工務店様、ありがとうございました。


たくさんの方々のおかげで、気がつけば10年。
本当にありがとうございました!!





 



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

FREEDOM

10周年イベントお疲れ様でした!
最高に楽しかったですね^^

11周年イベント期待してます(笑)
by FREEDOM (2010-03-01 18:27) 

juntaro

雨のなかお疲れ様でした。食事もたくさん用意していただいて、ありがとうございました。新車初レースはやっぱり泥沼だった(笑)。では。
by juntaro (2010-03-02 06:38) 

09vertexカーボン

雨の中、お疲れさまでした!
そして朝はすみませんでした(汗)

10周年という節目、僕も良い結果を出せる様に頑張りたいと思います!

引き続き、良いしくお願いします☆

by 09vertexカーボン (2010-03-02 07:58) 

にしわき

10周年、おめでとうございます!

春さがに参加しようと思ってます。レースはもう締め切りが終わってしまったと思うのですが、たくさんの方と交流できたらなと思っています。
その前に、今週末に遊びに行かせて頂きますね!
by にしわき (2010-03-02 10:03) 

gym

FREEDOMさん こんにちは
当日はいろいろとお手伝いいただき、ありがとうございました!
11周年ですか~(笑) なんか面白いこと考えておきます!
by gym (2010-03-02 11:13) 

gym

juntaroさん こんにちは
初めて会った場所が、私が店をやる前の相模湖でしたね~
これからもよろしくお願いします!
そして、NEWバイクでの初レースが雨というのは、お約束ですか?(笑)
by gym (2010-03-02 11:20) 

gym

VERTEXくん こんにちは
当日は数々のサポート、ありがとうございました!
今シーズンの活躍を期待してますよ!
by gym (2010-03-02 11:21) 

gym

にしわきくん こんにちは
おかげさまで、なんとか10年もちました(笑)

春さがのFRGフリフリレースは、まだエントリーできますよ!
ぜひ参加してください。

カナダで経験してきたことを、西多摩ローカルに教えてくださいね。
よろしくお願いします!
by gym (2010-03-02 11:25) 

たこです

このハイ中いいですね~~ ゴンのキーホルダーでもいいです!

是非次回の大会ではゴンさんから挨拶をお願いします!笑

現在まじめな大まじめな原稿書いています みんなが読んだら病んじゃうか 分からないだけかも・・・汗
by たこです (2010-03-09 17:54) 

gym

たこ先生 こんにちは
返事が遅くなって、すみません。
次回大会でのごんの挨拶ですが、たぶん「どよ~ん」って感じで
立ち尽くしていると思います(笑)

大真面目原稿、期待しております!
by gym (2010-03-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。