So-net無料ブログ作成
検索選択

FRG9「春さが」は試乗車いっぱい!

昨日の定休日作業デーは、いよいよ来週末に迫った
FREERIDEGAMES9 春のさがみ湖MTBフェスティバルのコース整備に行ってきました~

先週に降った雪の影響で、ショートクロカンのコースがヤバいことに・・・

本コースや今週末から正式に走れる「トレイルライン」の方はB.C.potorノリさんのご尽力により
バッチリ走れるようになっておりました!


・・・で突然ですが、ショートクロカンコースを当初の予定から変更することになりました(汗)

朝一から昼までは水が溜まってしまったフリフリコースを作業する組と
ショートクロカンのコース作りをする組に分かれて、ひたすらスコップワーク~

そして昼飯前には恒例の「トレイルライン」へのご褒美ライド(笑)
ブログCA341158.jpg
いや~ 本当にご機嫌でした!

昼食後はフリフリコースのテーブルトップを修正して、
そのあとは新たにレイアウトを変えたショートクロカンで使用する
下りセクションを塞ぐように倒れてしまっていた、たくさんの竹を片付けました~
ブログCA341160.jpg
上の方に竹が有りすぎ~

ブログCA341161.jpg
竹片付けリレー中

ブログCA341162.jpg
ひたすらリレー(汗)

ようやく開通~
ブログCA341163.jpg
竹竹竹な斜面に潜んでいた原住民と思われる者が、
こちらに向かって竹槍を投げつけるかのように威嚇していますが、ノー問題(笑)

みなさま お疲れさまでした!!

次の作業&ご褒美ライドは土・日・月の3連チャン!!
ショートクロカンのテーブルトップ×2とシングルジャンプの作成。
そして、現在担ぎ必至の上りセクションを、
皆さんの力を借りて乗って登れるように踏み固めたいと思います!
お手伝い要員大募集中!  

それにしても「春さが」は試乗車が大増殖しまくりです!!!
エントリーの締め切りも延長されたので、お気軽に参加して下さいね~
MTBに乗りまくりの2日間ですよ~ 


そして定休日作業デー二日目の今日の午前中は、Rieさん&炭素さんと7トレへ行ってきました~

ブログCA341166.jpg
ロード合宿やニュージーランドのロードステージレースで、バリバリ走ってきたRieさん。
めちゃめちゃスムーズなペダリングでビューーンな加速はヤバかった!


ブログ10.3.18 七国.jpg
この冬はゆるライド&タナトレをメインに、そしてさがみ湖ドカティばかりしていた私にとっては
修行~修行だったけど撃沈楽しいライドでした!!

あぁ~自画撮り失敗・・・
まぁ アブラギッシュな顔だったので、良しとします(笑)


ライド後は洗車~
ブログCA341167.jpg
チャンプもしっかり洗車します。

2日間の苦行楽しい時間の後はガッツリ作業タイムに突入で~す!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。