So-net無料ブログ作成

残念ながら雨・・・

嵐のようだった先週末ですが、週がかわってもやっぱり忙し~い(笑)

っといいつつも、月曜祝日朝ライドはMTBデビューな感じのゆるライド。
ブログDSC07641.jpg
公園の端っこでパイロン練。 まずは基本的な配列で~

いろんな感じでパイロン練した後は、場所を移して上り下りのベーシック練~♪
ブログDSC07645.jpg
これもいろんなやり方で~


・・・・で、ゆるライド。


そして休憩時にはみんなイイ感じ~
ブログDSC07651.jpg


いつもの里山民家のメッセージボードには・・・
ブログDSC07650.jpg


あっ この前の園路補修作業の写真が掲示されています~!
ブログDSC07649.jpg
これからもコツコツやっていきます。


そして再スタート。  ゆる~くバイクとトレイルを調和させるように。


楽しいライドを終えて店に帰ろうとした時、広場では久々のSugiちゃんが!
ブログDSC07652.jpg
昨年末の事故から手術、そしてリハビリ頑張って、ついにゆるライド!
でも久々ということで、リアサスのセッティング~(笑)
ゆっくりやっていきましょう~ そしてまたレースに出れるといいね!

もちろん帰宅後は営業突入~


明けて火曜日は、さがみ湖プレジャーフォレストへ行き、
次回「秋さが」についてプレジャーフォレスト様と打ち合わせ~
でもって、来年のシングルスピードMTBジャパンオープン、略して「SSJ」のお手伝いもかねて。
プラス B.C.portorノリさんのコース整備お手伝いもかねて~
それと「秋さが」&「SSJ」のコースレイアウトを実際に走ってみて考えるなんかもかねて~(笑)

ブログDSC07654.jpg
愛車RVRにはアメスコが楽勝で入ります(笑)


Gグレードにはアメスコスルーが標準装備(笑)
ブログDSC07653.jpg


結局私は打ち合わせが長くなり、整備に参加せずに(すみません)コースを走ってレイアウトチェック
ブログDSC07655.jpg
コース整備はノリさんを筆頭に、社長&KMT塗装さん。
そしてBlackbuckを輸入されているオルタナティブバイシクルズのキタザワさん。
4人で新たな道を開拓!!  それにしてもみんなポーズがバラバラ~(笑)


夕方4時前くらいにようやく帰宅、営業に合流(汗)

この日はSAISPORTSののシンゴさんが来店。
ブログCA340013.jpg
COPE STATEMENTを持ってきてくれました!!!

あぁ~ やっぱりフルスペックに乗りたいです・・・


そして定休日作業デー1日目の今日は走りにも行かず、朝から仕事を頑張り、
翌23日はマーシートレイルでご機嫌ライドの予定だったのですが、なんか全国的に雨予報。
いやいや、こんなに頑張っているのだから、晴れるでしょう~と思いながらひたすら作業。

しかし、やっぱり明日は雨みたい。
夜7時過ぎに中止の決定・・・・・


今週末のJシリーズウイングヒルズ大会へ行く、コーラくんのDEMOを整備、そして引き渡し。
ブログDSC07660.jpg
傷心の心を癒してくれるのは、やっぱりカッコいいバイクを見つめること(笑)
このDEMOは2010年の限定モデルで、なんとボクサーワールドカップにXXにCODEブレーキに・・・な感じのすごい仕様なのになんと550000円でした!!!
(一部パーツは換えています)


この超お買い得な本気仕様のDEMOを買い逃してしまった方に朗報!
来年にも限定販売されます!!!
8422[1].jpg
NEWチームフレームにボクサーワールドカップにXXでCODEに・・・
・・で、やっぱり550000円!!  一応当店にも入荷します~
ぜひ ご予約を~


って、テンションがちょっと上がってきたけど、やっぱりマーシートレイルに行きた~い。
でもこの雨は仕事をしろってことなんですかね~。

自然に逆らわないのがマウンテンバイカーって事で。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

KTNS@RIZE5

先日は体調の悪いところありがとうございました!
身体の使い方などすごく勉強になりました~。
またお願いします!
by KTNS@RIZE5 (2010-09-23 20:32) 

gym

KTNS@RIZEさん こんにちは
月曜日、楽しかったですね~
ぜひまたみんなで遊びましょう!

心配していただいた、のどと鼻の調子も少しずつ良くなってきました。
by gym (2010-09-24 08:26) 

MAZZ

お疲れ様です。
坊主頭のMAZZです。

初めての里山ライド。
かなり面白かったです。
少しずつ、しかし確実に発病しつつありますw
by MAZZ (2010-09-24 19:35) 

酉コ@ ナカザワさんおひさしぶりでした!



ナカザワさん

今日、六道でお会いできて嬉しかったです!
今年の24時間耐久レース、 ナカザワさんとこと
競えるとおもうとワクワクしてきます。

ナカザワさんのきょうのレクチャー 動画で撮らせて
いただきました。とても乗りかたの参考になりそうです。
ありがとうございます

      ↓
      ↓

● http://toriko-bicycle.seesaa.net/article/163824136.html


==========


by 酉コ@ ナカザワさんおひさしぶりでした! (2010-09-26 19:13) 

gym

MAZZさん こんにちは
初ライド、お疲れさまでした!
発病してしまったら治りませんので、よろしく(笑)
これからも、安全に楽しくやりましょう!
by gym (2010-09-27 10:01) 

gym

酉コさん こんにちは
久しぶりでしたね~
24耐が楽しみであります!!

今度一緒に走りましょう~
今以上にMTB病が進んでしまうかと思いますが・・(笑)


by gym (2010-09-27 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。