So-net無料ブログ作成

半袖だね~

土日月と何時に寝て何時に起きたかよくわからない生活でありましたが、
仕事がらみというか趣味というか、朝ライド&取材にレースの下見と慌ただしい3日間でありました~

朝納車即ライドなVOODOO SOUKRI!
ブログCA3I0236.jpg
ヤバすぎるカッコよさ~!


ゆるライドに新たなスタイル追加。
その名も底辺ライド!?(笑)
ブログ0515_gym_0502 (2).jpg
どんなライドかというとひたすら楽しい~!


・・・で、昨日は鉄祭り
ブログCA3I0238.jpg
もう半袖でライドしなきゃな季節になりましたね~




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kk1030

こんばんは~。
何から何まで色々とありがとうございました~。
今週末はVoodooに鞭を入れて(笑)がんばりま~~す。
by kk1030 (2011-05-18 00:39) 

た○か

こんにちはー。
チェーントラブル直してもらった、た○かです。
その節はありがとうございました!
他の皆さんにもどうぞよろしくお伝え下さい。
by た○か (2011-05-18 22:26) 

gym

kk1030さん こんにちは
日曜日はお疲れさまでした!
また一緒に遊びに行きましょう~
SSJでは意地でも登って下さいね(笑)
by gym (2011-05-19 05:52) 

gym

た○かさん こんにちは
とりあえず無事に帰れたようですね(笑)
SSJではテンショナーよろしく!

by gym (2011-05-19 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。