So-net無料ブログ作成

SSJ最高!

MTBひとつ、体ひとつ、選べるギアもひとつ。
シンプルなのに無限の想像力で走るシングルスピードジャパンオープンが終了しました。

250802_125424460869661_100002063247202_204283_7469336_n[1].jpg
画像提供CHRさん

現在進行形のリアルなライダーから、超一線級だったライダー、そしてMTBを大好きなホビーライダー達が、喉から血が出るような感覚の中、筋肉がちぎれそうになりながら、みんなシンプルに楽しく走っていました!
すべてのライダーたちにお疲れ様でした。

スタッフ・応援の皆様、暑い中、お疲れさまでした!
協賛いただいた関係各社様、ありがとうございました。
素晴らしい環境を提供してくださったさがみ湖プレジャーフォレスト様、ありがとうございました。

BCpotorノリさん、裏方に徹してくれたGYMチームのみんな、ありがとう!

昨年から準備をしてきたSSJ実行委員のみなさま、いろいろ反省点もありますが、たくさんの方々に支えられて第一回のシングルスピードジャパンを開催できて良かったね! お疲れさまでした。
私も一緒にかかわることができて、反省点も多々ありますが、本当に良かった。

人の繋がりに大感謝の日でありました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ヘァピィバイク太郎

本当にお世話になりました。

レース開催に関してはまったくの『素人』同然のわれわれがここまでやれたのも、中沢さんをはじめ、GYM員の皆様、B.C.porter河内さん、そして多くのボランティアスタッフのお陰だと痛感しております。
本当に多くの皆様に感謝です。ありがとうございました。

単純に速さを競うだけではなく、参加した選手、観戦者が全員楽しめるイベントにすることができて本当に良かったと思っています。

実行委員として至らぬ点が多々あったと思いますが、
これから反省点も踏まえて次回に向けて進めて行きたいと思います。
引き続きアドバイスいただければ大変助かります。

よろしくお願いします。

by ヘァピィバイク太郎 (2011-05-23 09:07) 

北澤

このたびは本当にお世話になりました。

ネタは自前でしたが、レースと言う形に実現するのには中沢さんと中沢ジムの皆さんの協力なしにはできなかったと思います。

みんなの楽しそうな笑顔が、僕らにとっても何よりの成果でした。

色々と協力し合って、バシバシMTBを盛り上げたいと思っています!
by 北澤 (2011-05-24 23:28) 

gym

へァピィバイク太郎さん こんにちは
一緒に第一回SSJに係れたということを誇りに思います!
実行委員の皆様のアツい気持ちがボランティアスタッフに響いて、そしてみんなで頑張れたんだと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
by gym (2011-05-25 01:29) 

gym

北澤さん こんにちは
こちらこそ、プレイベント~SSJ本番と、素晴らしいものを一緒に作ることができて最高でした!
これからも怪しさを残しつつ(笑)楽しいことをやってきましょう!
ありがとうございました。


by gym (2011-05-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。