So-net無料ブログ作成
検索選択

長瀞はいろんな意味でアツかった!

昨日の定休日作業デーは、長瀞のジャイアンツアーでいい汗かいてきました~

っと、その前に・・・

火曜日の朝ライドは久々のチームドカとのライド!
ブログCA3I0327.jpg
やっぱり、チームドカとのライドはイイね~。


で、帰宅後は店の営業しつつボランティアセンターみずほに顔を出して、夏休み子供企画の打ち合わせ
ブログCA3I0328.jpg
西多摩MTB友の会保険もしっかりと入っているので(笑)みなさん、ばっちり作業出来ますよ~(笑)


ボランティアセンターまではここのところの私の足代わりなKONA DEW
ブログCA3I0330.jpg
これがメチャメチャ調子いい。
このDEWに乗って福生ツーリングをやっている現在発売中の自転車日和20を見てみてくださ~い。
MTBerではない本当の私の姿が見れます!?(笑)


そんな慌ただしい火曜日だったのですが、そんな時にワダさんから電話が。


「木曜日、長瀞のblssジャイアンのところへ行くよ~。一緒にどう?」


「行きます。」



そして木曜日・・・
ブログCA3I0340.jpg
先日のシマノXTライドミーティングで復活したブラー4X。
となりはワダさんの5SPOT。
トレイルストアツアーに合流~(笑)

この日はトレイルストアのお客様2名さんに、ワダさんのお友達で日本のMTB草創期から活躍されている山本修二さんもご一緒ということで、かなりワクワクなのでした!


もう一本目からイッちゃっている方々~
ブログCA3I0342.jpg
シュウジさんが乗っていたマングースのテオカリがかなりポップな色使いでカッコよかった!
写真撮り忘れたので、シュウジさんページあたりでチェックして下さい 笑)


午前中ごきげんな二本を走って、お昼はblss裏のおそばやさんへ。
あまりに上手くて、食べ過ぎてしまいました!


そして午後はガレガレくんトレイルへ。
ブログCA3I0343.jpg
ホント、ガイド&ライダーとしてのレベルがめっちゃ高いジャイアン岩瀬さん。
ライダーそれぞれにあった的確なアドバイスで、みんなご機嫌なライドができます。
後ろで全然話を聞いていない方もいるようですが・・(笑)


私は夕方に納車があった関係で、午後は一本で終了~(ちなみに定休日ですが。)
ブログCA3I0344.jpg
新型XTもバッチリ試せたし、大満足な一日。
ちなみにXTもXTRもフルな状態で試乗できるので、よかったらご来店くださいね~


でも、みんなはライド後に天然氷のかき氷を食べに行くということを聞いていたので、
私は一人さびしく、アイスを頂いてから帰ったのでした~
ブログCA3I0345.jpg
これはこれで、ウマい!


一緒にライドした皆さん、そしてジャイアン岩瀬さんにきょうちゃん。ありがとうございました。


やっぱり信頼できるガイドツアーはいいな~と思っていたら、
これまた信頼できる乗鞍のノーススターのヤマケンさんから、発病必至のメールが。
この夏、いろんな楽しいライドを企画しているらしい・・・

詳しくはこちらをどうぞ→→NORTHSTAR

あぁ~乗鞍も行きたい・・・






















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

FREEDOM

ブラー4Xかっこいいですね^^
by FREEDOM (2011-06-25 00:21) 

gym

FREEDOMさん こんにちは
ブラー4X久々に出してきてしまいました~
ちなみにこのバイクは当時プロトだったやつなんですが、
今となっては・・・

FREEDOMさんのハブ、ようやく光がさしてきました!!


by gym (2011-06-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。