So-net無料ブログ作成

2012ジャイアントのMTBラインがアツい!

昨日は横浜で行われていたジャイアントの2012年展示会へ行ってきました。
2011年はラインナップが少なかったMTBラインですが、2012年はかなりアツい!!

それでは、ちょっと紹介~

ジャイアントもウーマンズモデルを出してきました!
ブログDSC01178.jpg

まずは西多摩ローカルに超フィットなANTHEM!
ブログDSC01179.jpg
ANTEM X1 W 252000円
ウーマンズモデル専用設計でトップチューブが少し短くなっているのをはじめ、
女性ライダーにフィットするように考えられています。

ブログDSC01180.jpg
ANTHEM X2 W 178500円
ブラックなフレームですが、現物はキラキラしています~


これ一台でMTBの楽しさを満喫なTRANCE
ブログDSC01181.jpg
TRANCE X2 W 210000円 こちらもキラキラしてます~

遊びながらMTBライドにおける体の使い方を学べるプレイバイクなBRASS
ブログDSC01151.jpg
こちらはなんと68250円!
家の周りからダートジャンプまで、かなり遊べます。

より本格的にストリート・トレイル・パークで遊ぼうと思ったらSTP!
ブログDSC01166.jpg
ヤバすぎの136500円


Jシリーズでも青木卓也選手が超速で走っているGLORYのフレーム売り
ブログDSC01153.jpg
FLORYフレーム 210000円

そのまんまJシリーズへGOなGLORY 0
ブログDSC01167.jpg
GLORY 0 577500円


29erカーボンも出てきました!
ブログDSC01156.jpg
ブラック/ブルーが336000円 ブラック/グリーンが241500円
もちろんアルミフレームもあります。


ナカザワジムイチ押しのANTHEM X3
ブログDSC01157.jpg
めちゃめちゃ西多摩ローカルで走るANTHEM。
もうごちそうさまなパーツ類もついて210000円!
ROCKSHOX REBAがついてます!

REBA
ブログDSC01171.jpg

何と価格が!
ブログDSC01172.jpg
10万円クラスの完成車を乗られている方におすすめ!

そしてSIDも進化してきています!
ブログDSC01168.jpg

このダンパーが・・・・(店にて説明します 笑)
ブログDSC01169.jpg

お買い求めしやすくなっています!!
ブログDSC01173.jpg


ANTHEM X4なんて178500円!!
ブログDSC01158.jpg


TRANCEは日本の山で遊ぶには超万能~!
ブログDSC01162.jpg
TRANCE X3 210000円


REIGNシリーズもアツい!!
ブログDSC01164.jpg


ブログDSC01165.jpg
ここにきて少しずつですが、MTBコースが増えてきています。
このREIGNなんかはかなり遊べると思います!

ブログDSC01176.jpg
・・・で、こんなシートポストで楽チンライド~


いや~ まだまだありますが、書ききれない。

詳細いろいろはお店で~!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ハラちゃん

小さな体に手足の短い自分には

Wモデルは良いですね~

Wモデルのカラーてキレイですし。
by ハラちゃん (2011-09-02 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。