So-net無料ブログ作成
検索選択

イッキに2012年~

あきる野大澄山の里山活動が25日、そしてイッキに一週間がたって2012年になってしまった・・・

ということで、怒涛の一週間を振り返ると~

26日月曜日の午前中は翌27日(火)の社会福祉協議会の冬休みプログラムで、瑞穂町探検ツーリングの為の下見ライドへ友の会メンバーのSBTさんと行きました~
ブログCA3I0114.jpg
冬の空はなんとも気持ちがよいです~

27日本番~
ブログP1030144.jpg
まずは朝ミーティングから。 そして準備運動をしてからスタート

このツーリングでは瑞穂町の気持ちの良いところを繋いで走ります。
距離にして12キロほど。MTBも一般車も関係なく一緒に走ります。

ブログ11.12.27 01.jpg
残堀川沿いを上っていけば、狭山池公園。
池には氷が張っていて、鴨がその上をヒョコヒョコつるっと歩いていました(笑)


ブログDSC02969.jpg
みんなでトレイン~


ブログDSC02976.jpg


ブログDSC02995.jpg
夏休みも走った子供たちからすると、同じ雑木林の道でも冬になるとがらりと雰囲気が変わっていて楽しかったみたい。

雑木林を抜けると、開けた空間が。
ブログCA3I0123.jpg

最後は里山へ
ブログCA3I0127.jpg

そしてみんなでお弁当を食べました~
ブログP1030175.jpg
カミさんが参加者の皆さんに豚汁を作ってきてくれました。
高く青い空が気持ちよかった冬休みツーリングでした! 次は春休み


で、28日は2011年最後のあきる野ライド。
ブログCA3I0114.jpg

早朝のトレイルは空気が凛としていて、これもまた気持ちいい・


ブログCA3I0113.jpg
この季節の木漏れ日はキラキラしてますね。(Gショック携帯が写っている・・笑)



そして30日はGYMイベントの走り納めをさがみ湖プレジャーフォレストで行いました。
11.12.30 01.jpg
30名ほどの参加で、みんなでトレイルライン!(まだ登っていて写っていない人もいますが 笑)・・・で、関西から来ていたライダーさんも一緒に記念写真(笑)

ブログCA3I0119.jpg
最高のコンディションだったトレイルライン!
いつも整備してくれているBCpotorノリさん、ありがとう~


この日走ったのは3本のトレイルラインに4本のフリフリ~
ブログCA3I0121.jpg
MTB遊び全般おまかせなKONA CADABRAで~


オッサン大人グループとも走りました(笑)
ブログCA3I0120.jpg
GYM走り納めには、日頃ひとりで走っているという(失礼 笑)ノリさんも加わって一日遊びました!


・・で、これだけ集まればやっぱりバーベキューでしょう!
ブログCA3I0122.jpg
満腹すぎた~



そして走り納め2! ということで、大晦日の31日は発病な人々と里山ゆるライド。
ブログCA3I0143.jpg


ブログCA3I0129.jpg


ブログCA3I0140.jpg
2012ROCKYMOUNTAINのELEMENTとVERTEX990!
チームモデルが揃うと、よりカッコ良さが増します!(発病)


ブログCA3I0130.jpg
里山はお休みの空気感があふれていました!


ブログCA3I0147.jpg
あっという間の年末一週間。 もちろん、仕事もしっかりやっていましたよ(笑)

2011年もたくさんの方々に支えられて、終えることができました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!


そして2012年もよろしくお願いいたします。

今年も西多摩での地域活動を基本にMTBが遊べる環境作りを頑張ってやっていきます。
もちろん、店の方も頑張りますが(笑)

Jシリーズのクロスカントリー&ダウンヒルもエリートクラスからスポーツクラスまで、たくさんのGYMライダーが参戦します。こちらもバッチリとサポートしていきたいと思います!
あっという間の一年になりそうですね~


年始は6日から営業いたします。












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

関西ライダー

30日は突然写真に入り込んじゃってすいませんでした(笑)。

今度上京したらお店にもお邪魔させてもらいますね。
by 関西ライダー (2012-01-01 21:42) 

gym

関西ライダーさん、こんにちは
突然巻き込んでしまって、すみません(笑)

上京した際にはぜひ遊びに来て下さい!
by gym (2012-01-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。