So-net無料ブログ作成
検索選択

MAVIC CROSS MAX SLRからの繋がる世界(笑)

ここのところは29erのROCKYMOUNTAIN VERTEX990RSLを乗り込んでいたのですが、先週は2連チャンで26erのELEMENT TEAM RSLに乗りました。

結論から言うと、現在の自分のスタイルでは26erの方が体の自由度があって、トレイルで立体的にバイクを動かせるので、26erの方がやや好きかも。
ただクロカンレースで使うなら29erもいいな~。大きいタイヤが転がって路面をとらえている感じは気持ちいいしな~ 難しい選択だ~
まぁ~両方乗ろう(笑)
ブログCA3I0193.jpg
あぁ 何度見てもカッコいいし、何度乗っても気持ち良くて楽しいバイクだ~(発病)


・・・で、このELEMENTの走りの素晴らしさを演出してくれるのは、
MAVIC CROSSMAX SLR!
ブログCA3I0203.jpg
一度乗ったら完全に体の中に記憶が残り、もうSLRの虜になるでしょう(笑)

もちろん、店で試乗OK!
MAVICホイールのSLR・SX・STのITS4仕様は在庫してま~す!


・・・で、前回のブログに引き続き、さがみ湖プレジャーフォレストMTBコースのトレイルライン紹介動画をどうぞ(笑)

3Dです~! 
画面右下の3Dをクリックすると、3Dオンオフ切り替えに、眼鏡を持ってない人向けに根性3Dな交差法画面も選べます。

このような楽しいコースがあってこそのトレイルライド。
専用コースとトレイルの両方があって、MTBは楽しくなります。
みんなでMTB専用コースを盛り上げましょう~。
そこでスクールに入って、いろいろ覚えてからトレイルに行くと安全に楽しめるようになります。

トレイルはみんなが使っています。MTB専用コースはMTBの為に出来ています。

トレイルって、タダで走れるように思われがちですが、みんなのお金を使って整備してます。
そして森の整備・道の整備を自治体がやっているところもあれば、地域の方だったり、ボランティアなんかで維持管理していたりします。

そういったことに興味があるMTBer方は、ぜひ聞きに来て下さい。
(別に買い物しなくていいんで 笑)
もしくは山で私を見かけたら、声かけてくださ~い。


みんなで、ずーとMTBを楽しみましょう!


.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

sugita@sate

大変御無沙汰してしまっています。お元気そうでなによりです。
しばらく行っていない間に、トレイルラインがとっても気持ちよさそうなところになっていますねぇ。

今年は走りに行かないと。

あ、
その前に新年のご挨拶にお店に御邪魔しにいかないと。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。
by sugita@sate (2012-01-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。