So-net無料ブログ作成
検索選択

プッシュをバッチリ決めたい!

ここ数年はバイクもパーツも新年度モデルの発売時期が早くなってきて、分かりにくいことがたくさんありますが(笑)661の2012年モデルのプロテクター&ヘルメットが入荷してきています~

ブログDSC01725.jpg
何が何だか分かりませんが、プロテクター各サイズOK~


ちょっと分かりやすくすると・・・
ブログDSC01728.jpg

ブログDSC01727.jpg
2012年モデルはかなりお買い得になってます!


・・・で、そんなプロテクター類を使って?GO!
ブログDSC01767.jpg
タナトレ女子トレ~イン!


CURTIS クロ先生
12.1.15kuro.jpg


ブログDSC01750.jpg
いい感じで走っていきます~


この日の私のバイクはもちろん、CURTIS RACELITE!
ブログCA3I0160.jpg
何年乗っても飽きないんですよね~。
むしろ日ごとにT45スチールフレームの気持ち良さが増している気がする~(パーツも変えてるしね・・笑)


そしてここのところのRACELITEのご機嫌の理由はこのペダルのおかげだったりする
ブログDSC01751.jpg
NUKEPROOF!!! 絶賛発売中~







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

miky

こんにちは!
ダージャンやパーク用のプロテクターを探しています。
超厚かましいお願いですが、良さげなのがあったら、Sサイズ?かMサイズよけておいていただけないでしょうか?
by miky (2012-01-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。