So-net無料ブログ作成
検索選択

ROCKYMOUNTAINとCURTISが多い(笑)

昨日の日曜日は各地でイベントがあったみたいですが、
GYMメンバーはJ2XC木島平大会とJOSF緑山ショートトラックに参戦や
Jクロカンライダーで木島平に行かなかったメンバーは前日・当日雨のためトレイルライドは中止してロード練に変更。ガッツリ走ってきたようです。


木島平試走の日の土曜早朝に納車した(笑)VERTEX990RSL Sサイズ
DSC02348.JPG


29erのSサイズライダーにとってこのグランジ66ステムの24°/66°は必需品!
DSC02346.JPG
ステムクランプのカラーが選べますよ~(今回は無難なブラックですが)


・・・で、日曜日(木島平写真はKNさんから頂きました)
598890_248603815253906_1116073109_n[1].jpg


318048_248601638587457_883202639_n[1].jpg
こちらは先月納車したVERTEX990RSLのYMNさん。
NEWバイクにNEWジャージが眩しい!(笑)


601322_248602348587386_1998788614_n[1].jpg
ROCKYMOUNTAIN VERTEXの26erに29er。
かなりカッコいい!

ちなみにROCKYは店頭在庫してます。
DSC02398.JPG
VERTEX970RSL 17サイズ 税込449400円

DSC02402.JPG
Element50MSL Mサイズ 税込491400円


参加メンバーそれぞれに頑張って、充実したレースだったようです。
401861_248599295254358_1514918045_n.jpg
キッズ2人とも表彰台ゲット! 素晴らしい。
そしてエキスパートクラスでいい走りができたあきる野Gワークスのお方がROCKY勢力に負けじとGIANTをインさせていています(笑)
みなさん、お疲れさまでした。


そのころJOSF緑山ではCURTISライダーのUSUIさんが30オーバークラスで優勝~! やりましたね~
481187_269023843204538_314616281_n[1].jpg


・・・で、私の朝ライドはタナトレ。
前日雨のため、トレイルライドは留守番Jライダー組同様に中止。
借りているコースでのライドです。


この日の参加者は8名。朝ライド前整備の段階に集まったライダーはみんなCURTIS乗り(笑)
12.6.17CURTIS.jpg
すごいシェア率! かなり偏った感じもしますが、ノー問題。


CURTISライダーのクロ先生。ツルッツルの路面でもアグレッシブに行きます!
DSC02362.JPG

おぉぉ~! 
DSC02376.JPG


RMBナカザワジムのコーラくんもギンギンに行きます!
DSC02388.JPG

この二人以外の参加メンバーの走りは弱火だったので、写真はナシ(私を含む・・笑)


ライド後はもちろんみんなでコース整備。
DSC02393.JPG
ライドを振り返りながら、あーでもない、こーでもないと言いながらの作業。
みんなで汗かくこの時間はMTBの楽しさのひとつですね!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サルサ野郎

トレイルでもレースでもそして地域の活動でも、GYMメンバーの活躍って光ってますね。もちろんゴン監督もですが!
先日、私のBlogにもGYMさんにお世話になっているカーティス乗りのKojiさんが訪問してくれました。
土日に家族行事優先となってなかなか活動できませんが、機会を見つけては、伺いたいところです。
by サルサ野郎 (2012-06-18 15:08) 

gym

サルサ野郎さん、返事が遅れてすみません。
ごん監督14歳ですが、かなり頑張っていますよ~(笑)

by gym (2012-07-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。