So-net無料ブログ作成
検索選択

コースの維持は大変~! [ライド]

先週定休日12日に雪かきをしたばたりのタナトレですが、14日からのハンパない大雪のため、またしても雪かきへ行きました(気休めぐらいなもんですが・・・)
土曜日はガッツリ店の周りを雪かきして、日曜日の朝に店の離れに借りている3台分の駐車場を雪かきしてからタナトレへ行きました。(駐車場の雪かきを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました)

タナトレについてみると、前回以上な雪の積もり具合・・・


まずは雪かき前に走ってみる。
ブログCA3I0445.jpg
もちろん、話にならない(苦笑)


コースを少しでも早くいい感じに戻したいので、とりあえず雪かき。

ブログCA3I0458.jpg


なんとなく走ってみましたが・・・・

ブログCA3I0460.jpg
う~ん。


グッドコンディションで行ったCURTISプレゼンツニューイヤーカップが懐かしい。
ブログ1464598_514925245272303_103142469_n[1].jpg
また思いっきり走りたいもんです!(ライダーはCURTIS RACELITEに乗るゲンキ)


明日の定休日も雪かきに行こうかと思います。
小さいけれど貴重なコースですから、コツコツやっていきます。


コースつくりに使うアメスコが今回の雪ではかなり重宝しました。
ブログCA3I0441.jpg


土曜日には店の前と横の通りでスタックする車が多数。
それらを救出するために亀さん状態の車の下に潜り込んでいる雪を取り除くのにフル稼働!
ブログCA3I0439.jpg
友の会活動用にと、貸していただいている小川輪業さんのところのアメスコとナカザワジムのアメスコの競演は一日中行われました!


まだまだ雪の被害にあわれていて大変な状況の皆様にとって、一日も早い日常生活が戻ることを願っています。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。