So-net無料ブログ作成
検索選択

2015 SCOOT展示会へ行ってきました! [NEW 完成車・フレーム]

9月3日(水)にSCOTTの2015年モデルの展示会へ行ってきました。

SCOTTというとクロスカントリーが凄い!ってイメージがまずありますが、ダブルサスモデルも凄いんですね~。

まずはダウンヒルバイクのGAMBLER
ブログ ギャンブラー.jpg
このバイクに私はすごく乗ってみたいんですが~
BBハイトとチェーンステー長を変えられるので、コースやライダーのスタイルに合った味付けができそう。
そしてなにより、フローティングリンクが良い仕事する雰囲気満々に見れます(笑)
完成車は27.5仕様ですが、26インチに変更も可能です。
詳しくはお店で!


そしてGENIUSはトレイルライドからエンデューロレースで楽しめちゃうシリーズ
ブログ GENIUS730.jpg
GENIUS730 税抜380000円
SCOTT GENIUS用にカスタムチューンされたFOX Nude custom w travelが搭載されています。
どういうことかというと?? お店で聞いてください(笑)


こちらはお求めやすい価格のGENIUS750 税抜260000円
ブログ GENIUS750.jpg

カーボンモデルのGENIUS710 税抜560000円
ブログ GENIUS710.jpg
アルミモデルでもとても楽しく乗れますが、カーボンフレームになってなにがいいかというと、私は反応性能が凄く良くなることが一番に感じます。

「27.5ホイールで150mmあったら登らないじゃん!」
なんて思っている方には新しい「今のバイク」に乗ってみてほしいですね~
もちろん、XC系ダブルサスモデルのようなスピードの感じでは上りませんが、確実にトレイルで「上っていける」バイクになっています。難所をクリアする喜びが味わえますよ。


西多摩ローカルでは一番使い勝手がいいのでは?というのが、SPARKシリーズ
ブログ SPARK720.jpg
個人的に一番気に入ったカラーリングのSPARK720 税抜450000円
120mm27.5ホイール。そしてカーボンフレームで3つのモードとジオメトリーセッティングが可能なカスタムチューンされたSPARK720
トレイルでペダリングし続ける楽しみを味わえそうな一台ですね~!

ここまできたらもうなにもいうことがないSPARK700RC 税抜780000円
ブログ SPARK700RC.jpg
10kg切ってます。速すぎそう~(笑)


ということで、2015年SCOTTは予約受付中です!
ご覧いただけるカタログを見つつ、詳細はぜひお店で聞いてくださいね~

あっ! ハードテールのSCALEの素晴らしさはもうみなさんご存知ですよね(笑)









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。