So-net無料ブログ作成
検索選択

西多摩マウンテンバイク友の会 大トレイン! [ライド]

8月1日の富士見パノラマスキー場で開催されたMTBファンミーティングに西多摩マウンテンバイク友の会のブースを出展して、多くのマウンテンバイカーの皆さんとブース出展をされていた関連企業の方々に西多摩マウンテンバイク友の会の活動について資料を見てもらったり、お話ししたりしました(私は翌日のFREERIDEGAMESの準備やらなんやらがあったので、副会長の黒川くんを中心にサポートメンバー&友の会新聞部の皆さんでブースをまわしてもらいました)
またメンバーには完成した友の会Tシャツを現地にて配布、みんなでそれぞれグループを入れ替えながら富士見パノラマスキー場のご機嫌なコースを満喫しました。
クライマックスは午後3時にセンターゲレンデでの集合写真の撮影。
でもただ並んで撮影するだけではもったいないので、集まったみんなでスキルアップエリアで大トレインをしました。
やや遅い時間の他の利用者の方に迷惑がかからないタイミングで総勢50名に迫る大トレインを敢行しました!
私は最後尾に近いところでのトレインでしたが、目の前に拡がる揃いのライムグリーンのTシャツを着たライダーが縦に横にウニョウニョ~・ニョキニョキ~・モコモコ~という感じで走っていく様はトレイルでは見たことない光景でしたので、かなりテンションが上がりました(笑)
こういった思い切った遊び、トレインのようなことができるのはMTB専用コースならでは。
コースとトレイル。同じMTBに乗っての遊びではありますが、それぞれの役割があると思います。
富士見パノラマスキー場のバリエーションに富んだ素晴らしいコースの数々に友の会メンバーのみんなは大満足なライドができた日でした。
この場を提供してくださった富士見パノラマスキー場の皆様、ありがとうございます。
そして機転をきかせてスキルアップエリアでのトレインをすすめてくれ、この素敵な写真を撮影してくれたカメラマンの鈴木英之さんには感謝であります。
P91A8260.JPG
画像クリックで大きくなります。


現在はナカザワジムFACEBOOKページでタイムリーな情報をアップしています。ぜひご覧いただき、いいね!をクリックしていただきますようお願いいたします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。