So-net無料ブログ作成
検索選択

TRANSITION SCOUTの試乗車を組みました。 [TRANSITION]

ここ最近、このブログを書くときには「久しぶりの投稿です」的な感じですが、今回はやや日にちが開かなかったような気がしますが(笑)マウンテンバイカーにとっては待望のゲレンデサマーシーズンに入りましたね~!
・・で、私の方は西多摩マウンテンバイク友の会の活動がかなりあるので、以前のようにゲレンデ走ることが少なくなり、基本は西多摩ローカルライドとなっていますが、西多摩ローカルでかなり楽しく走れて、そしてゲレンデコースやガイドツアーにも使えてご機嫌なバイクを組みました。
ブログIMG_7817.jpg
TRANSITIONのSCOUTです!
フロント140㎜ リア125㎜トラベルという、西多摩ローカルにはかなりフィットする感じです。


MTB日和のタイヤインプレッションの際にLOVEBIKES様からお借りしたTRANSITIONのSCOUT。
ふじてんのコースで6種類のタイヤをテストしたのですが、私からMTB日和編集部へのリクエストとしてTRANSITION SCOUTをインプレッション車両としてお願いしました。
トレイルの上りをそつなくこなし、下りでコントロールすることを楽しめるバイクだろうな~と以前から思っていたので、SCOUTにすごく乗りたかったのです。
そして念願叶って、ふじてんでの撮影だけでなく西多摩ローカルでも乗ったところ、これが思っていた通りの楽しさでした!

そしてその結果、多くの人にもこのバイクの楽しさを知ってもらいたくて、ナカザワジム試乗車になりました(笑)

いつものタナトレで乗ったときに「もうずっと乗ってきたんじゃないか」な感じで、いっぱつでフィットしました!
ブログIMG_7849.jpg


5月3日には長野県伊那のトレイルカッターでナカザワジムイベントを開催、もちろんそこへもSCOUTは持っていきましたよ~!
ブログMay03_7150_SZK17.jpg
ゆる~く乗っても、バシッとスピードを上げても、安定感と旋回性のバランスが抜群なバイクです。
写真ではゆるゆるで走っていますが(笑)


TRANSITION SCOUTも最高でしたが、やはりバイクを活かせる走る場所があってこそ。
トレイルカッターの皆さん、素敵なコースとガイドをありがとうございました。
ブログMay03_4070_SZK17.jpg


ということで、なかなか頻繁に更新されたないブログですが、少しずつ昔のようなペースでアップしたいと思っていますが、ナカザワジムFACEBOOKにいいね!をしてくださると「今」のナカザワジムことがわかります(笑)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。