So-net無料ブログ作成

MAGURA LOUISEつけました~

相変わらずの腰痛の日々ですが、無事週末を乗り切りました~(汗)
この土日は、みんな楽しく走ったことでしょうが、
私は今、地道に復活の日を待つばかりです・・(笑)

・・・で実は最近、CURTIS XCタコラ号にMAGURA Louiseを投入してしまってたんです!
ブログDSC05203.jpg
あっ! スラムX-9も一緒に新型にしました♪

ダウンヒルバイクには、ず~と代々のグスタフシリーズを使用していて、
抜群のストッピングパワーの恩恵を受けてきておりました。
クロカン車に関しても、初代スカルペルや、ロッキーのETSX時代にマルタを使用。
しかし、ETSXが盗まれたときから(思い出したくもないですが・・・)
トレイルではMAGURAを使っていませんでした。

そして今回、MAGURA輸入元MCインターナショナルのAK吉さまより、
バチッと仕上がった、Louiseを送っていただきました。(感謝!)
ブログDSC05193.jpg
やっぱり、ブレーキとしてのポテンシャルは最高でありました。

そして、鉄フレームなのにブレーキング時に変な振動を伝えることなく、
MAGURAのストッピングパワーに負けないT45のCURTISも素晴らしいです~。

ゆるライドに重要な、グリップ・ブレーキ・シフターの位置関係も、ノー問題!
ブログDSC05210.jpg

ブログDSC05212.jpg


前腕がゆるんだままブレーキバーを引けるので、トレイルとの一体感が作り出せます!
ブログDSC05211.jpg
オンオフがはっきりした、ガッツンブレーキではなく、
奥の方でしっかりとグググゥ~と効いて、
最後にグワッ!と効くこの感じはMAGURAならではです。
コントロールしやすくて、そして安心のストッピングパワー。 最高です。


・・・で、こんな感じになりました!
DSC05200.JPG
(クリックで大きくなります~)

いや~ とても楽しいトレイルライドをしてきました!


っというのも、遠い過去・・・(涙)



現在の私の腰回り画像です。
CA340928.JPG
ミステリーサークル治療(笑) そして針~
濃い部分ほど悪いらしいです~(痛)


あぁ~早く乗りたいですが、今は地道に作業デー。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

坊主の店の黄色い声援

ミステリーサークル! 
どこの位置が尻ですか?

・・・ん~ミステリィ~。。。
by 坊主の店の黄色い声援 (2009-03-30 18:20) 

gym

黄色い素敵な声援さん こんにちは

尻をしりたければ、福生ローカルの夜の宴に来てくださ~い(笑)
そして、黄色い声援を下さ~い!(願)
by gym (2009-04-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。